medium_5779498851.jpg
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年は、、、、、、。
まだ、明確な目標が立てられません。
目標がないので、そこへ到る道を造る事もできず。
目的地のないドライブに出かけているような気分です。
と書くと、気ままで自由な楽しげな雰囲気ですが、
実際は、気ばかり焦るものの、
目標が喪失して、かなり混乱しています。
個人的にも、仕事的にも全く先が見えない状態です。
いろいろな事情により
正月中の家族会議で、どうやら今まで住んでいた家を売り、
完全に移住することになりそうです。
いわば、完全に故郷というものをなくすという選択をしました。
かといって、新しい生活が見えているわけではない。
かなり崖っぷち。
仕事も昨年の大変革の年を経て、
さあ、どうなることか?
とにかく新しいことにチャレンジしていかなければならない。
チャレンジの年になりそうです。
というか、チャレンジの年にしていかなければ自滅するであろう。
そういう嵐の中へ突っ込んでいく年になりそうです。
今年の年末に、どんな状態になっているのか?
自分でも、まあ、ある意味楽しみ。
さあ、今年は何が起こるか?何を起こすか?
自分の未来は創るのは、全て自分である。
photo credit: olivier.jeannin via photopin cc





英会話スクールWILL Square